NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-11-18

ママハピEXPO様主催のフードドライブのご寄付を頂きました。

11月16日に横浜ららぽーとで行われた、商業施設×地域密着の子育て応援イベントで行われたフードドライブのご寄付を『子ども食堂奏ロケット』にいただきました。

赤ちゃん用の食事からおやつ、そして缶詰など様々なものを頂きました。頂いたものは奏ロケットにて皆様にお配りさせていただきますので準備ができましたら、ご連絡させていただきますのでHPを確認いただればと思います♪


奏ロケットHP 子ども食堂、学童保育、一時預かり | 奏ロケット | 横浜市 (kanadehiroba.com)

沢山の人に支えていただき、子ども食堂奏ロケットは運営することが出来ております。
これからも奏ロケットを利用して下さる皆さま、協力して下さる企業様や地域の方々にとって、私達NPO法人 コドモノトナリの活動が発展し大きな輪を広げる事ができるように努めてまいります。

関連記事