NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-11-02

11月の奏ロケットのイベント♪

11月のイベントをお知らせいたします!!

11月25日 お袋の味!お肉たっぷりカレーライス
地域のお袋さんに来ていただき、ボリュームたっぷり、スタミナたっぷりのカレーライスを作っていただきます♪子ども達の健康を考えた、とっても美味しい定食の日です。

11月28日 皆おなじみのマスターの特勢から揚げの日。
この日は限定30食となっており、すぐに埋まってしまうので早めにご連絡下さい。

11月10・18・31日 染野屋半次郎様からのご寄付、こだわりの逸品
先着者限定おひとり様ひとつで、染野屋半次郎様からご寄付いただいたこだわりの逸品をお配り致します。何を配らせていただくか、前日にまた奏ロケットのLINE@にてご連絡させていただきますのでこの機会にご登録下さい。 

今回、ご寄付いただいた染野屋様は創業文久二年の長い歴史をもつお豆腐やさんです。現在は宇宙食の開発や、健康と地球と動物を考えた大豆で出来たお肉の商品開発など様々な社会貢献をされています。
子ども食堂への食材の寄付にもご協力していただいており、今回奏ロケットにもご支援いだだくこととなりましたことを感謝致します。

【公式】天然にがりと国内産大豆100%で無添加の豆腐、大豆肉ソミートの染野屋 (somenoya.com)

11月中 中高生限定!Fujikoのメイクアッ1セットプレゼント♪(おひとり様1セットまで)

今月は中高生の方限定で、奏ロケットに予約&ご飯を食べに来てくれた方にFujikoのリップ2色とアイシャドウ1色をプレゼントいたします。ぜひお友達と一緒でも、ひとりできてもかまいません。
奏ロケットは誰が来てもいい場所です。これを機にお気軽にお越しください♪


奏ロケットの予約の仕方
LINE@よりお名前、利用人数、来所時間を当日の朝8時までにお送りください。


〇〇です。〇月〇日の18時から子ども〇人、大人〇人で利用します。

奏ロケット開所時間
平日:月・水・金
17時~19時まで(食事提供は18時から)

関連記事