NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-09-16

毎日が楽しい!

どろんここぶたの学童メンバーで、昨日はバスボム作り、今日はファッションショーで遊びました♪

バスボムはラベンダーの精油を混ぜ込んだので、部屋中良い香りに包まれて幸せ〜♪
水の入れ具合が難しくてちょっと苦戦しましたが、みんな楽しんでくれたので大成功です!

今日のファッションショーは、部屋用のプラネタリウムと懐中電灯のスポットライト。


それから元気なダンスミュージックをかけて遊びました。


その中でマイクを持って司会者やってくれたRちゃん。


「次は○○くん!モジャモジャおじさんです!」


「次は○○ちゃん!大人コーデ!!」


ひとりひとり紹介してくれました。


最高です!!笑

みんな凄く楽しそうで、すごーく盛り上がっていました。
10月はハロウィンもあるので、もっともっと盛り上げていこうと思います!

いや〜本当、どろんここぶたで遊べて幸せだな〜
やりたい事がどんどん出てきちゃうんです♪
みんなのお陰で、毎日がとっても充実しています!

関連記事