NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-08-23

1歳女子3人

今日も楽しい一日でした!
元気な小学生達に混ざって、同い年の1歳女子3人がトコトコトコトコ。
とにかくかわいいー!!!!!!!

まだ会話もできない3人だけど、追いかけ合ってキャーキャー廊下を走ったり、いないいないばぁして笑ったり、並んでおままごともしていました。

プリキュアやら鬼滅の禰豆子やらになってカッコよく戦ったりしてる少し先輩のお姉さん方(5歳チーム)を見てると、まだ小さいこの子達もきっとあっという間に変身しちゃうようになるだろうな〜なんて思うわけです。笑

そうそう、こんな小さな子達をおんぶしたり抱っこしたりすると、見ている大きな小学生達も「おんぶして!!」って言うんです。
まーったく!!重いのに!!!

その甘えん坊がかわいくて、思わずいっぱいおんぶしちゃうのでした♪
(腰は痛いです…笑)

関連記事