NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-08-16

どろんここぶた開いてますー!

どろんここぶたのお盆休みが終わり、昨日からまた、保育ルームと学童がスタートしています!!

お休みは私も家族でのんびり過ごしたりして楽しかったのですが、やっぱりどろんここぶたでワイワイと賑やかにみんなと遊ぶ時間は大好きです!!

久しぶりにみんなに会えて嬉しくて、とにかくたくさん喋ってたくさーん笑いました!

コロナが蔓延する中、残念な事に工場見学は延期になってしまい、時間かけて準備していたキャンプも泣く泣く中止としました。

それでも、この笑い合える毎日が本当に幸せで有難いです。

子ども達はあっという間に大きくなります。

今この瞬間が大事!!

子ども達の”今”を、これからも一緒に目いっぱい楽しんでいきたいです。

関連記事