NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-08-03

奏ロケット夏のスケジュール♪

毎日とっても暑い日が続きますね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。最近はコロナ感染症の拡大と熱中症に気を付けて過ごさなければならない生活ですが体調気を付けてお過ごしください。

さて、奏ロケットの8月スケジュールをお知らせいたします♪

それに加えてとっても魅力的な餃子の王将のお弁当イベント!!!

残念ながら8月4日は完売となりましたのでご了承ください。(22日はまだ受け付けておりますのでお早めにご予約下さい!)

それとそれと・・・地元に愛され続けたあの名味・・・

『お食事何処 勢』の料理長マスターのつくるから揚げ定食弁当、限定30食の日を計画しております!!!!   

どろんこスタッフ一同もわくわくうきうき♪正確な日にち決まりましたらまたお知らせいたします。

8月の開所は1~5日、15日~31日の月・水・金の12時~13時半までのお弁当配布となります。(奏ロケットで召し上がることも可能です♪) お弁当ご注文希望の際は下記QRコード読み取っていただきLINE@にてお申込み下さい。 また猛暑が続いておりますのでお弁当引き取り後は2時間以内のお召し上がりください。

関連記事