NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-07-23

悪VS正義

賑やかな1週間が終わりました。
今日はどろんこお休みですが、まだ余韻に浸っております。笑

昨日は朝から、初対面の2人の言い合い(喧嘩)からスタートでした。
ハッキリ言う2人、お互い煽り合って険悪なムード…
でも、1対2とか、誰かが嫌がっている喧嘩でも無かったから傍観してたら、あーっという間にめちゃくちゃ仲良しになってました!

面白かったのは、午後のプールでの悪VS正義の戦い。
それはそれは、レスリングとか相撲のようなガチンコ勝負をプールの中でやって大騒ぎ!
結局”悪”が勝ちそうでしたが、”正義”側の一人が「ハッピーエンドで終わらせようぜ」って握手を求めて、、、その瞬間”悪”は「やられたぁぁぁぁあ!!!」と、プールに沈んでいったのでした。(いいんだ、それで、、、笑)

「これは映画ね!エンドロール流れるのね!」

“悪”いわく、エンドロールがここで流れるらしい。

その後、「ふはははは!!!」と立ち上がって、「今に見てろよォ!!!」と叫んで派手に自爆!

演出もバッチリ!
ようやくfinとなりました。笑

おっもしろーい!!!!!

関連記事