NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-07-03

Rock&artfes大成功!

土曜日のRock&artfesは大成功でした!
ピアノ教室フィールグットの子達は、初めての発表会頑張ったし、ドラムもカッコよかった〜!

とにかく自慢したいのは、ピアノ教室のともぴょん先生がすーーーっごく優しくて素敵な先生で、きっとともぴょん先生が側にいてくれたから、みんな安心して本番もいつも通りに弾けたんだと思うんです。


ドラムを教えてくれてるマスター(キッカケ学園長の多賀谷さん)の教え方も、多分普通の教え方と違くて、始めたばっかりの子が素敵にドラムを叩けるようになってました!
(キッカケ学園のお姉さんも、数ヶ月で弾き語りできてるからビックリです!)

ドラムを使うバンドは防音室のスタジオで演奏!何とモニター繋げてお客さんは聴けるようになってました!

パパバンド、家族バンドも最高だし、マスターとともぴょん先生とみゆさん(キッカケの先生であり、シンガーソングライター)のセッションも凄くて、感動感動でした!!!!!!
マスターのベースも、ともぴょん先生のトランペットも、みゆさんと弾き語りも、かっこよ過ぎて痺れます!!!

11月にはもっと大きなfes『キッカケ祭』をやるので、その時は是非!遊びにいらしてください!

それから、ゆりさん率いるどろんこ学童の社長塾のみんなも楽しく頑張ってて、カメラマンゆきのさんが撮りに来てくれてました!
YouTubeにも力入れてるので、今後がさらに楽しみです!!

近所の大石さんとママさんでお昼のカレー作り♪

連日忙しいし、土日もイベントあったりするけど、わくわくが止まりません!!!!
夏もきっと、楽しいこと盛りだくさんです!

APどろんここぶた学童と保育ルームと、(奏ロケットやキッカケ学園も!)気になる方は一度見学にいらしてくださいね♪
お問い合わせ、お待ちしております!

関連記事