NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-06-14

SPICEさんに掲載していただきました♪

先日のこどもみらいフェス、”まんまるプレイパークへ行ってみよう!”での来場者カウントシートの集計が出ました!

乳幼児 111名
小学生 67名
大人  143名


        計321名

だそうです!
とってもたくさんの方があのプレイパークに集まったんですね♪


あの日は奇跡的に朝から気持ちよく晴れていたけど、突然の豪雨と雷に襲われました。
来てくれていた皆さん、もちろん避難されたり急いで帰って行かれたり、みーんなバラバラになってしまいました。

でも!!実はあの後また再会して、結局夕方までプレイパークは続いたのでした。
もちろん子どもも大人も、最後まで沢山でした!!


プレイパーク素敵!!流石です!!

さて!!!

そのこどもみらいフェスの実行委員(どろんここぶたの大人含む)が取材を受け、spiceさんというサイトに載せていただいた記事がありますので、良かったらご覧下さい。

https://spice.eplus.jp/articles/304022


コロナ禍での苦労や、その中での私達の繋がりについて書いてくださっています。
(ありがとうございます!)

それから、柴田愛子さんのお話会とケロポンズコンサートはいよいよ今週末6/18(土)です。


お話会は、やっぱり何回でも聴きたくなります。
皆さんの心がホッとする時間になりますように、私達もまた全力でサポートさせていただきます。
※チケットまだ少し空きがあるので、お声かけくださいね!保育もできますので、パパさんママさんだけでゆっくり聴いていただくこともできまので♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です