NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-05-20

みんな大好き!!

子ども達の笑顔が元気の素!!!

毎日毎日、どろんここぶたに集まる子達のお陰で、私の心は元気いっぱいです!(身体は少し疲れてますけど。笑)

小さい子も大きい子も、みんな可愛くて大好き!!

子ども達からは、「えみこ」「えみちゃん」「えみこさん」それから「先生」もたまに呼ばれてますけど。
「お母さん」「パパ」って間違って呼ばれたりもします。笑
私もだけど、多分スタッフみんな、子ども達にとって色んな顔を見せていて、、、時には友達、時には先生、お母さんやパパっぽい時もあるのでしょうね。笑

今週も沢山遊びました!!!
みんなありがとう!!!

関連記事