NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-03-22

春休み!賑やかです〜

春休み!もう朝からとっても賑やかな毎日です。
小さい子も大きい子も混ざって、お部屋の中で鬼ごっこしたり、プラレール繋げたり、LEGOしてみたり、、、
昨日は小学生メンバーはイースターエッグを作りました。
ゆで卵にクレヨンで絵を描いて、それから着色料でうっすらと色をつけていくのです。
(男子ばっかりでやりました!笑)

それから嬉しかったことが!
昨日と今日、遠いところから久しぶりに来てくれたSくん。
そのSくんの紹介で今日来てくれたのが、なんとなんと!1歳の頃、移転前のどろんこに通ってくれていた女の子でした!!
もう9歳になってました、、、(泣けます)

私たちがついこの前の事みたいに思い出せる色んな子の思い出。
みんなみんな、あっという間に大きくなっていて、本当にびっくり!感動します!!

関連記事