NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-03-20

保育ルーム料金改定(値下げ)のお知らせ

連休の真ん中の今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はこのお休みの間に、どろんここぶたのイベントの準備やらこれからの事を、わくわく考えています!!

さて、本当にあーっという間ですが、4月からスタートする事が色々あるので!!
ここでお知らせさせてくださいね。

まず!
どろんこ保育ルームの料金の改定について。

2022年 4月より
【保育ルーム料金改定(値下げ)のお知らせ】

いつまでも続くコロナの感染拡大や世界の悲しいニュースに、憤りを感じ、また心を痛める日々です。

でも、こんな時こそ私達に出来ることは、自分と、自分の周りに居る人たちの笑顔を増やす事だと思っています。

どろんここぶたは助成の出ない認可外保育施設なので、運営していく為には認可保育園のように保育料を下げることは難しいのですが、それでも、この不況の中で孤立する家庭が少しでも減ることを願って、保育料改定をすることにしました。

「4月からの料金表」

桜がチラホラ咲いています。
ようやく春ですね。

子ども達の成長を、どうぞ一緒に見守らせてください。

料金全体変わりましたが、特に変わったのは、4歳以上の時間外料金を無くした事です。
是非、幼稚園の後の時間も遊びにいらしていただきたいです!
(幼稚園へのお迎えも可能です。個別にお問い合わせください)

もう一つのお知らせは、次のブログに続きます〜

関連記事