NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-03-09

嬉しい!!!ばーばの気分!

今日もとっても楽しい一日でした!
電車大好きなKくんと電車見に行ったり、ご機嫌なRくんと一緒に踊って遊んだり、ピアノ教室に来てたRちゃんとも、クッション積み木のお家つくって遊んだりして。

それから元気な小学生達も、今日は久しぶりに補助に入ってくれたerikaさんと、たっぷり外遊びしてきました。

それから!!すっっごく嬉しかったことが!!!!!!
保育ルームの時に毎日のように遊んでた子が、中学生になってママと顔見せに来てくれたのです!!!!!!
もうばーばの気分!笑
背なんてすっかり抜かれてしまってて、感動して泣きそうでした!
こうやって、ずーーっと大きくなってからも来てくれるの、本当に嬉しいです。

また今日も、みんなに元気をいただきました!
ありがとう!!!!!

関連記事