NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-02-15

どろんここぶたのチラシ!

今日は朝からとっても賑やかで、わちゃわちゃしたどろんここぶたでした。
男の子達はみんなで追いかけっこしたり、お姉さん2人はごっこしたり踊ったり…とっても楽しそうでした!

放課後の写真撮り忘れちゃったけど、学童も楽しかったな〜
今日は久しぶりにベイブレードで盛り上がりました!!
(おやつが豚角煮丼で!めちゃくちゃ美味しいマスターのご飯でした!!)

さてさて、、、
ようやくどろんここぶたの、新しいチラシが完成!!です!!!
すごーく素敵なんです!!!!
私が自分で作ろうと思っていたのですけど、見かねた義兄が作ってくれました!笑
(デザイン会社の代表をされてます)
やっぱりプロの技は違いますね〜嬉しい!!
感謝です!!!!

関連記事