NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-02-09

やる事とやりたい事だらけ!

どろんここぶた、新学期も近づいてきているし、色々見直しするところもあるし。
今度チラシを新しくすることにしました!

今まで数回、しっかりデザイナーさんに作っていただいたんですけども、、、
何と次は!この私が作ってみようと思ってます!(最近、息子がデザインとかやり始めて、私も触発されております!)
センスは微妙ですが…何とか頑張って作るので、完成したらこっそり拍手いただけると嬉しいです!笑

もどかしい事も沢山あるけど、それでも一歩づつ確実に、前を向いて進んでいます。

やる事とやりたい事だらけで時間が足りないなんて、とっても幸せな事ですね。

よーし!!
頑張ろう!!!!

関連記事