NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-01-17

今日ものんびり遊ぶ

今日は保育ルームに久しぶりに来てくれた子が居たのだけど、ママと離れても泣かずに堂々と遊んでいました。
やりたい事やりたくない事がハッキリしてて、ふわふわとした可愛らしい雰囲気のイメージとは真逆。
とっても強くてしっかりした女の子です。

いつものHちゃんもKくんもRくんも仲良しで、追いかけっこしたりちょっと喧嘩してみたり、、、忙しく元気に遊んでいました!

それから学童のおやつがね、今日はなーんと焼き鳥!!!
大きな大きな焼き鳥でした!!
私たち大人もこっそりオマケいただきましたけど、柔らかくてとっても美味しかったです!!
ご馳走様でした〜!!

関連記事