NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-01-15

ひとりじゃないよ

どろんこここぶたのみんなと遊んでる時間が好き。
のんびりと、自由に、わくわくと好きな事をやるみんなの側で、私もわくわくと過ごしてる。

ちいさい子も小学生も、家族みたい。

毎日楽しくて、大笑いしてる。

ひとりひとり、悩みがあって

パパもママも子どもたちも、嫌なことも寂しいこともしんどい事も沢山あると思う。
(もちろん私も!笑)

でもね、そんな黒いモヤモヤな雲を、みんなの笑い声で吹き飛ばせたらいいなって、そう思ってるんです。

ひとりじゃないって思えることって大事。

この灯りの下にみんな集まってるからおいで!!って、言いたいの。

関連記事