NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2022-01-12

真っ白なお部屋になりました!!

小学生の冬休みが終わって、のんびりな午前中がやって来ました。

ちょっと寂しいけど、お兄ちゃんお姉ちゃんに甘え放題だった小さい子達も、いつも通りの”しっかりさん”に戻りました。
もちろん自分で歩くし、何なら手も繋がずにスタスタと歩きたいぐらいの人達です。
お弁当を食べたあと片付けだってちゃーんと自分でできるんです。

それから、連休の間にどろんここぶたの床を張り替えてもらったので、ピカピカになりました!!!
まるで雪が積もったかのように真っ白!!
凄く綺麗になりました!!

さてさて、2022年!まだまだ色々進化していきますよ〜!
是非、一度見にいらしてくださいね!

emiko

関連記事