NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-12-27

賑やかな冬休み♪

どろんここぶたもあと二日でお休みです。

今日も朝からちいさい子と小学生で、とーっても賑やか!!!
午前中は外チームと中チームに分かれて遊んでました。
私はすっきり晴れて気持ちのいい公園で、ブランコしたり木登りするみんなと一緒。
やっぱり寒くても、外で遊ぶのが好きだな〜!!

午後はYuriさんに教えてもらって、みんなでふわふわアートで遊んで

それからたこ焼きパーティーもしました♪

とーっても充実した一日!!

あ、そうそう!
土曜日クリスマスの日、先日のロックフェスでお菓子を作ってくださったMidoriさんから、リンゴケーキとマドレーヌの焼き菓子が届きました。(スタッフみんなでいただきました♡)

優しい味の手作りケーキ!とっても美味しかったです!ご馳走様でした!!!

関連記事