NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-12-08

クリスマスオーナメント作り!

クリスマスが近づいてきてますね〜♪
どろんここぶたでは毎日クリスマスの曲を聴いてます。(いや、みんなのリクエストでゲーム音楽ばかりの日もありますけど…笑)

昨日は男子ばっかりの日でしたが、クリスマスオーナメント作って遊びました♪
かわいいのたくさーん!!!

こういうの作って集中してる時はすごーく静かになりますが、あとは本当に大騒ぎ!!!!

とにかく騒ぎます!暴れます!!突然戦いごっこ始まって大混乱です!!!笑
一緒になって遊ぶので、私たちも知らないうちに青アザとか出来ちゃってます〜笑
でも、やめられない!!
どろんここぶた、最高に楽しいですー♪♪♪

そうそう!
戦いごっこのじゃれあいは激しいけど、小さい子には、とっても優しいお兄さん達なんです〜

関連記事