NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-11-16

今日は楽しいピクニック♪

今日は遠足!
と言っても、少し離れた公園ですけど…笑
それでも、とっても喜んでくれて、「ピクニック〜♪」って大はしゃぎ!!

川沿いを、ススキの大草原を見ながらのんびり歩いて、今度の探検コースとか秘密基地の作戦を立てたり、センダングサの種をくっつけ合ってキャーキャー大騒ぎ!笑

ようやく公園に着くと、早速おやつタイム!
金子さんの作ってくれた、とっても美味しいお弁当です♪

そして、遊具で遊んだり、変な歌作って歌ってゲラゲラ笑って、ドングリ拾いもして帰りました。

本当仲良し!
たーのしい!!!

どろんここぶたは最高に楽しい、みんなの秘密基地!!!
もっともっと、沢山の仲間が増えたらいいな〜!!

emiko

1日の様子や動画、どろんここぶたのなり立ちなどは
Instagramにてアップしております。
@d.kouta2018 で検索&フォローお待ちしております♪

関連記事