NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-11-06

逃走中!終了しました!!

APIどろんここぶたの逃走中、終わりましたー!!!!!!!!

楽しかったー!!!!!!!!!

小学生総勢22人!参加してくれました!

今回移転して初めてのエリアで、しかも初めて参加する小学生が大半で、どうなるかと思いましたが、大きな怪我もなく無事終了!!
沢山の笑顔を見れました!!

具体的な内容を書きたいのですが、それはカメラマンyukinoさんが撮ってくれた写真を送ってもらってからにしますね。

とりあえず、今日はパタリと倒れます!
(乾杯してから!笑)

※Kaoriさんがスマホで撮っていた写真で、写真掲載OKを頂いたお子様の写真だけ、少し掲載させていただきます♪

関連記事