NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-10-29

ハロウィンパーティー第二弾!注文の多いハロウィンハウス♪

今日はハロウィンパーティー第二弾!!
「注文の多いハロウィンハウスへようこそ♪」

今日のメンバーもとーっても元気いっぱい!
可愛い仮装も見せてくれました♪

そして!!
”注文”の通りに、、、
イタズラお化けを倒すための剣を作って

勇気の出るスプレーを作って、ひとふりシュッ!!

それから見えなくなるマントをみんなでつけて、お化けの隠れているらしい奥の部屋まで向かいます。

「怖い〜!!」

みんな、どんなお化けが出るのか怖くてビクビク、、、

そして登場!!!
イタズラお化けちゃーん!!

かわいいの出てきました!!(笑)

みんな、作った剣でお化けを退治して、ゲーム終了です!

小学生に混ざって、幼稚園の子達も楽しんでくれました♪

そして、今日も金子さんのハロウィンおやつ!
横浜スイートポテトハロウィンバージョンでした!!!

最高!!!!

あーーーー!!今日も楽しかった!!!
ありがとうございました!!!!!

※オマケ!!
yuriさん自撮り〜
(このお面が気に入ってるようです笑)

emiko

関連記事