NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-10-28

ハロウィンパーティー第一弾!なりきりファッションショー!!

今日はハロウィンパーティー第一弾!
『なりきりファッションショー!!!!!』

自分でコスプレしてくる子もいれば、どろんこのたくさーんの仮装グッズで変身する子もいます。

「僕やらなーい」
って言うSくんは、審査員をやってくれてました!(笑)

ちゃんと照明つけて、音楽かけて、マットでランウェイも作って、モデルさんになりきるみんな♪

2チームに分かれて、片方のチームがモデルの時は、もう片方はお客さんになって盛り上げました!!

もう本っ当に!!!この場で見ていただきたかったぐらい面白くて笑いっぱなし!!みんな最高でした!!!!!!!!

もちろん、どろんこスタッフもノリノリです♪(笑)

あーーーーー〜楽しかった!!!!!

そして!!!
今日はね、特別に、実習として優しいお兄さん”しゅんたん”が保育補助に来てくれて、子ども達に大人気だったし

金子さんもスペシャルなおやつ『横浜かぼちゃプリン〜ハロウィンバージョン』を作ってくれたし

とーっても濃厚な一日でした!!!!

みんな大好き!!!!
ありがとうございました!!!!

emiko

関連記事