NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-09-29

いかにプロフェッショナルに…丸太机の艶出し

どろんここぶた一階のお庭も綺麗になり、園芸屋さんから丸太の机をいただきました♪

というわけで小学生たちとニス塗り。
何度も何度も塗っていくとどんどん艶が出るとのこと♪
なので手分けして少しずつ日を開けて塗ることに。

今回の任務は『いかに素人感を出さず、プロフェッショナルにニスを塗れるか』でした笑

皆んなニス塗りは初めてなのに、結構上手。

一旦今日はここまで。
台風でこれから雨が続くから次はいつぬれるかな?

ツヤツヤの丸太机が出来るのが楽しみです^ ^

1日の様子や動画、どろんここぶたのなり立ちなどは
Instagramにてアップしております。
@d.kouta2018 で検索&フォローお待ちしております♪

関連記事