NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-09-25

音楽大好き!!!!

今日もおやすみ〜

おやすみの時にも、どろんこに来てくれるみんなの事思い出したり、久しぶりにOBの子から連絡来て嬉しくなったり、月曜日からの事を考えたりしてます。
まぁ、やることは色々あるのですが、、、

何しろ子育ては半分終わってると言うか、上の子は20歳、下も高3なので、自分の子に時間を使うことはなくなって、数年前より少し余裕があるので。

全然関係ないですけど、私は音楽が大好きです!
楽器はできないけど、歌は大好き!

ジャンルも、好きなアーティストも、特にこれ!と言うのは無くて、兎に角色んな曲を聴いたり歌ったりしてます。
昭和の名曲から最近流行りの曲、邦楽も洋楽も(jazzもbluesもBossa NovaもRock)大好き!
娘がK‐pop好きなのもあって、そっちも聴きます。

どろんこには本当にびっくりするぐらい沢山楽器があるので、私もいつかギターを多賀谷さんに教えてもらって、弾き語りしたーい!と思ってます。(夢です♪)

どろんこの音楽教室も始まりますが、多分他の教室とは一味違いますよ〜!
どんなか気になる方は、是非一度お試しにいらしてみてくださいね!!!!

関連記事