NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-09-24

ピクニックに行きたいな~を実現!

『今度ピクニックしに行きたいなあ〜。』

そんなSくんの一言をついに実現しました♪

この日は金子シェフに
外に持って行けるおやつをオーダー。
いつもより、ちょっぴり早めにおやつを作ってもらったらいざ河原へ♪

魚を探したり、カニがいそうな岩を見つけたり、石切をしたあと、みんなでレジャーシートをひいてピクニックをしました♪

外で食べると、なんだか一段とおいしい!

おにぎりを食べながらゆっくり過ごした日でした♪

1日の様子や動画、どろんここぶたのなり立ちなどは
Instagramにてアップしております。
@d.kouta2018 で検索&フォローお待ちしております♪

関連記事