NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-09-13

ストレス発散!自分がハッピーになれることをやりましょ♪

おはようございます!
連休の真ん中!雨も止んで、気持ちよく晴れてきました。
大人も子どもも鬱々とストレスが溜まりやすい昨今、なるべく自分時間を作って、自分がハッピーな気持ちになれる事をやりましょうね♪
私も今日はのーんびりお散歩したり、本でも読もうかDVDでも観ようかな〜?って思ってます。

さて、ストレスと言いましたが…今のどろんここぶたはお引越し前みたいに居心地が良くて、ストレスとは無縁です♪

場所に慣れたのもあるし、やっぱり一緒に働いているメンバーが素敵すぎるので。

多分、たくさーんある保育園や学童の中でも、自慢できるぐらい働き易いし、自慢できるチームです!

大好きな人に囲まれて、大好きな子どもたちと遊ぶお仕事してるなんて最高だなって思ってます。

そう考えると、私にはストレスって少ないのかな???とも思えてきます。
まぁ、お金は足りない人生だけど、ものは考えようですし!笑
ハッピーハッピーに、楽観的に生きて、これからももっと沢山、”楽しい”を振りまいて行けたらいいな〜

(お休みの日は気分転換に、のんびりお料理作るのも楽しんでます〜)
↓最近の我が家のご飯♪

関連記事