NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-07-31

あっという間の夏休み!

The!夏休み!!
楽しい一週間が終わりました〜!
朝から元気な小学生と幼稚園の子と小さい子とみーんな一緒で、本当に田舎に集まった従兄弟たちのような雰囲気です。笑

来てくれた子ども達の写真や様子を、個別にご家族の皆さんに送らせていただいていますが、遠くに離れたご祖父母様にもその写真を見ていただいてるようで、とっても嬉しいです!
なかなか会えなくても、お子様の元気な様子をお伝えできるのは良いですよね!

そして、昨日は久しぶりに、懐かしい二人にも会えました!
以前のどろんこに来てくれてた小学生達です。
懐かしくて嬉しくて、帰る時に「帰りたくない」って泣きそうになってて、私まで泣きそうでした。
それこそ、やっと会えてまた帰ってしまう孫たちのようです〜笑

来週もOBの子達が集まるそうで、それも楽しみなんです!!!!
どろんこここぶたでの出会いは私の宝物!!!
夏の大切な思い出が、また沢山できそうです♪

関連記事