NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-07-12

アイロンビーズの日

だんだん外が蒸し暑くなってきました。
皆さま水分補給忘れずにして下さいね。
どろんこでもこまめに水分補給をしてもらっています。

さて最近のどろんここぶたでの流行りはビー玉大会。

普段はトランポリンですが、
この時だけは、ビー玉大会のボードとなります。

1人5球のビー玉を取って
ボードの枠からはみ出さないように、
しかし相手を責めていくゲームです。

どの試合も白熱…。
激しい攻防戦が繰り広げられていました。

そして、この日はその傍でアイロンビーズもしました♪

可愛いストラップがたくさん。
そしてスタッフゆりの宝物も増えました♪

さあ、暑さに負けずに遊ぶぞー!!

1日の様子や動画、どろんここぶたのなり立ちなどは
Instagramにてアップしております。
@d.kouta2018 で検索&フォローお待ちしております♪

Yuri

関連記事