NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-07-09

お喋り会、やりたいな〜♪

何かちいさくてもいいから、ママ同士がお喋りできるイベントとかやりたいな…って考えてまして。

子育て真っ最中のママさん達の、『わたし』を語るおしゃべり会です♪

そこで、もう15年以上前からのお友達の助産師さんに久しぶりに会って、色々相談させていだだきました。
(とーっても素敵な方なんです♪)

子育て真っ最中のママがね。
”〇〇ちゃんのママ”
じゃなくて
”〇〇さん家の奥さん”
でもなくて
『わたし』を思い出していただく為の。

そんな”ホッと時間”を作りたいと思ってます!

秋頃になると思いますが、ぜひ是非!お楽しみに〜♪

emiko

関連記事