NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-06-25

私の自慢できること。

最近、どろんここぶたも色んな新しい動きが出てきて、やりたい事もどんどん増えてわくわくしてます。

自分で保育ルームを始めようって思いついた時
資格取りに頑張ってた時
いよいよ保育ルームを始める時
kaoriさんと出会った時
移転して学童始めると決めた時
素敵な一軒家を見つけた時

たくさんの出会いがあって
わくわくする遊びを
子どもたちと一緒に、たくさんたくさんしてきました。

今はさらにさらに繋がりが拡がって、新しい事も始まる予感♪

私の一番の強みと宝物は、今まで出会ってきた人達…子どもたちとパパさんママさん、それから一緒に同じ想いを持っている仲間たち!
私は本当に出来ないことだらけの人間だけど、それだけは自慢できるな〜

大変なこともあるけど、私の進んできた道は間違ってなかったな…って今しみじみ感じてます。

emiko

1日の様子や動画などは
Instagramにてアップしております。
d.kouta2018 で検索&フォローお待ちしております♪

#鴨居学童
#学童説明会
#学童保育
#都筑区

いつも来てるRくん!
いいお顔!

Kくん、最近水風船にはまってます!
濡れても気持ちいい!

怖いもの無しの0歳Rくんに、ちょっとドキドキなKくん…

関連記事