NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-06-20

送迎車ペイント

どろんここぶたの2台の車、1台はYuriさんとみーんなで、こぶたと木と鳥たちの絵を描きました。(油性ペンで!笑)
それからもう1台は、APどろんここぶたのデザインをお願いしているaiさんが、可愛いシールを作ってくれました。

もうどこ走ってても派手!!!笑

まだまだどろんこが軌道に乗ってるわけでもなくて、とにかく宣伝頑張らないと〜なのですが!笑
働いてる私達みーんな仲良しで、毎日わくわくしてます♪
それから、遊びに来てる子ども達も、どろんこが大好きで、いつもとっても楽しそうです!

夏に向けてやりたい事も盛りだくさん!
遠足も、水遊びも、じーじの畑も、全部楽しみ!!!

まだどろんここぶたに来たことがない方は、是非ぜひ、説明会やら無料体験の日にでも遊びにいらしてくださいね!

お待ちしています♪

emiko

1日の様子や動画などは
Instagramにてアップしております。
d.kouta2018 で検索&フォローお待ちしております♪

#鴨居学童
#学童説明会
#学童保育
#都筑区

関連記事