NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-06-17

お喋り大事ー!

暑いですね〜
日差しがキツい!!
こんな日は、パーッと呑みにでも行きたい!!です!!

どろんここぶたでも、学童メンバーの保護者の方々との交流会(と称した呑み会)を、以前はよく開催していました。
”あーーー話すって大事!”って、交流会の度に思ったもんです。

zoomとか、オンラインで繋がることにも少しは慣れて来たし、LINEやメールのやり取りもできるけも、それだけではやはり伝わりにくいこともありますよね〜
早く自由に、会いたい人に会いたいですね!

コロナが落ち着いたら、どろんここぶたにみんなで集まって、わいわいお喋りしましょうね!!!!
子ども達も大人も一緒に!

1日の様子や動画などは
Instagramにてアップしております。
@d.kouta2018 で検索&フォローお待ちしております♪

↓メール、お待ちしてます♪

関連記事