NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-06-14

どろんここぶた始まりのお話

こんにちは!
梅雨といいつつも晴れてて暑い日が続いていますね。どろんこではついにエアコンをつけました。

夏が近づくにつれ、どろんこスタッフは
夏はどんなことをしようかなあ~♪
歴史探検もいいなあ~♪
毎日プールはだしちゃお~
かき氷も食べたいからみんなで作ろう~♪
なんて、考えながら過ごしています。

さて、本題ですが、
皆さまにどろんここぶたってどんなところ?というのを知って欲しく、
どろんここぶたのはじまりのおはなしを漫画にしてみました♪

ゆっくりと更新していきますので、
是非足を運んで下さい♪

はじまりのおはなし→Instagram @apdoronko.manga
で検索お願いします。

その他、1日の様子や動画などは
Instagramにてアップしております。
@d.kouta2018 で検索&フォローお待ちしております♪

Yuri

関連記事