NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-06-11

無料体験DAY こわーい日!!

どろんここぶたで開催する体験DAY二日目は、『こわーい部』の日です!

一体何をするの!?と思われるかもしれませんが、この日は”とことん怖い怖い遊び”をする日にしました!(笑)

この日に集まったみんなは、こわーい物語の登場人物!!
”あなたは誰?どこから来たの?”
役になりきって、自己紹介からのスタートです。

小さな懐中電灯の灯りしかない、真っ黒な部屋。
暗闇に隠れているゾンビに捕まらないように、宝物とゾンビを倒す剣を見つけ出します。
ゾンビを無事に退治出来たらゲーム終了!!

どろんこで大人気の、物語形式のゾンビゲーム!!
これはチーム戦なので、みんなの団結力や勇気が試されます…!!
初めましてのお友達も大丈夫!
わいわい遊んでるうちに、きっとすぐに”仲間”になります♪

ご参加お申し込みやお問い合わせは、メールにて承っております。
お名前、住所、電話番号、小学校名、学年、参加希望日
アレルギーの有無等をご記入しお申込み下さい。(HPお問い合わせより)

おやつ代300円は別途いただきます。当日ご持参ください。(どろんここぶたへの参加が初めてのお子様に限りまして、この体験DAYは一日無料となります。)

1日の様子や動画などは
Instagramにてアップしております。
@d.kouta2018 で検索&フォローお待ちしております♪

関連記事