NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-05-22

おひとり時間も大事です

どろんここぶたがお引越しして、もう8ヶ月程になります。
新しい仲間も増えて、今の場所にもだいぶ慣れてきました。

なかなかにしぶといコロナのせいで、大きなイベントが出来ないのがもどかしいけど、今できることを着実に進めております!

子育てって本当に大変で、何も無くても大変なのに、こ~んなに長い間ガマンガマンが続くのはとっても辛いですよね…
ぶわ~っとストレスが溜まったら、もう自分の好きなことをするしかありません!笑
小さい子を子育て中のママは特に、たまには″おひとり時間″を作って、ちょっとホッとしてくださいね。

もしも悩んだりモヤモヤする事があったら、メールでもお電話でもください!
子育ては20年、保育は15年、離婚歴もあります笑
お喋りするだけで楽になることもあるから。

お気軽にこちらへ!
どろんこhot line
→apdoronkokobuta@gmail.com

emiko

沖縄の海!行きたーい!!

関連記事