NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-05-12

どろんここぶたカー、リニューアル!!

どろんここぶたカーがリニューアルしました♪

ばばーん(^-^)‼
すっごく目立ちます‼

どうして出来上がったのかというと…。

まず下絵から始まり…。

どろんここぶたカーを削り、白のペイントをして行きます。(大変!)

お隣の車屋さん監修で
スプレーガンで色を塗らせていただきました。車に均等に塗装するのって、こんなにも難しいんですね。

塗り終えたあとはこんな感じ。

そこに描いた下絵を鉛筆で転写し、
色を載せて行きます♪

実は、あのポスカで色を塗っているんですよ(^。^)

最後は絵が取れないようにクリアのコーティング♪

少し上達したかな??

ツヤツヤになりました♪

実はこのどろんここぶたカーリニューアル、これで終わりではありません!!!

次はどろんここぶたに来ているみーんなの番(^-^)

また報告致します。乞うご期待を★

1日の様子や動画などは
Instagramにてアップしております。
@d.kouta2018 で検索&フォローお待ちしております♪

Yuri

関連記事