NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-03-28

卒業遠足でした!

昨日と今日と、どろんここぶたの卒業生の卒業遠足でした。

毎年卒業する子のリクエストに応えて色々企画してましたが、今年は遠出はできないから、、、つくし野アスレチックに行くことになりました。
(彼らが確か低学年の頃、何回か行ってます)

そしてOBの子達も急遽参加となって、懐かしいメンバーにも久しぶりに会えました!

アスレチックとBBQとお泊まり、、、もちろん、手洗いマスクは徹底して!
それでも、本当に楽しくって楽しくって、最高の時間でした!

「20歳になったらここで乾杯しようね」

そんな約束をして別れましたが、とっても素敵な仲間だなって、改めて感動しました。
大人と子どもと言うか、もう大事な仲間なんです。
みんなと過ごした時間をふつふつと思い出しながら、目いっぱい遊んで笑った二日間!

ありがとう!!!
また遊ぼうね!!!

関連記事