NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-03-18

本日は‥いよいよテレビ出演⭐

本日は、いよいよどろんここぶた、テレビ出演です♪

どんな風に映っているのか、とっても楽しみですね。お時間ある方はぜひ!見てみてください♪

さて、どろんこでは最近新しいお友だちが少しずつ増え、にぎやかになってきました♪

すぐに打ち解けてしまう子ども達が
すごいなあ。思うと同時に嬉しく、安心します。

そして3月半ばも過ぎ、小学生のお友だちが午前授業で早くどろんこに来てくれるようになりました♪

保育ルームの子どもたちは大きいお兄さん、お姉さんのやることにとっても興味津々。
そおっと近づいて真似してみたり、
少し遠くから動きを観察したり。

お兄さんお姉さん達も、
『この子何歳なの?』『キャッチボール出来るかなあ?』と保育ルームの子ども達と一緒に遊ぶのを楽しんでくれています。

そんな子どもたちにスタッフは日々癒しとパワーを貰っています。

今日も花粉に負けないようにがんばりましょう♪

関連記事