NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-02-13

ご利用者様の声4(学童編)

こんばんは!
今日は、6年生のお子さんの親御さんに書いていただいたメッセージを掲載させていただきます。

2人の息子が小学校6年間お世話になりました。
長男は1年生の時には知り合いの関係で違う学童に行っていましたが、全く馴染めず親の負担も多かったので、何のために学童に預けているのか分からないような状況でした。
どろんこに通うようになってからは長男も毎日楽しんで行くようになり、自分自身に自信を持てるようになれたのもどろんこのおかげではないかと思っています。
次男は塾や習い事がない日にはできる限りどろんこに通っています。
逃走中などの親子参加イベントや親同士の交流会もあり最高の学童です。

こちら、私はお昼ご飯をいただく時に読ませていただいたのですが、もう泣けて泣けて、、、お子さんとの思い出はもちろん、パパさんママさんとの思い出もたくさんたくさんあります!
温かいメッセージ、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

1日の様子
や動画などは
Instagramにてアップしております。
d.kouta2018 で検索&フォローお待ちしております♪

関連記事