NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
2021-02-07

ご利用者様の声1(保育ルーム)

″どろんここぶたご利用の感想″をお願いしたら、皆様から続々と素敵なメッセージをいただいて感動しています…!!
ホームページに掲載させていただく予定でしたが、ブログでもupさせていただきます!

″皆様の声″第一弾!
今日は保育ルームに預けてくださっている保護者のおひとりからです。

【親子共々、感謝でいっぱいです】

少人数制なので、一人ひとりと丁寧に向き合ってくださり、常に子どものペースに合わせて優しく寄り添ってくれます。先生たちはとてもアットホームで温かい雰囲気なので、心から安心して預けられます。

0歳の赤ちゃんから、時期によっては学童の子たちとも一緒に遊んだりして、とても刺激を受けているようです。異年齢保育の素晴らしさを実感しました。どろんこさんに通い始めてから子どもたちはすごく成長しました。私自身も1人の時間が増えたことで、子育てのストレスが減りました!預けている時間に資格取得の学びをしたり、ゆっくりショッピングをしたりと、自分のために時間を使っています!

親子共々、どろんこさんには感謝でいっぱいです!これからもよろしくお願いします♪

素敵なメッセージ、ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

1日の様子や動画などは
Instagramにてアップしております。
d.kouta2018 で検索&フォローお待ちしております♪

関連記事