NPO法人コドモノトナリ運営・横浜市認可外保育室/学童保育/プレ保育/一時預かり保育
0202-12-24

クリスマスイブ♪

今日はクリスマスイブ♪

朝からちいさい子も小学生も来てて、とっても賑やか♪
公園で遊んだり、小学生達の秘密基地まで遊びに行ったり、多分ちいさい子達には刺激的な時間だったと思います。

「抱っこ〜」
小学生に甘える、いつもよりずーっと甘えん坊のちいさい子達。

「抱っこさせて〜」
ちいさい子達に甘々な、優しいお兄さんお姉さん。
相思相愛です!!笑

そしてどろんここぶたでは、毎月体験Dayを設けてるのですが、昨日は『クリスマスキャンドル作り』、今日は『サンタのプレゼント探し』でした。

作るの大好きなみんなは、それぞれ素敵なキャンドルを作ってました!

それから謎解き!

ブラックサンタが隠してしまったサンタからのプレゼントのお菓子を、ひとつひとつ謎を解きながら探していくと、、、

あった!
合言葉!

「びびでばびでぶー!!」

すると、、、
マスターサンタさんがひょっこり♪
みんなにお菓子のプレゼントをくれました!!
やった〜!!

さてさて、明日はクリスマス♪

お家のサンタさんも大忙しの夜ですかね?笑

皆様、どうぞ素敵なクリスマスを〜

emiko

関連記事